皆さま、ご無沙汰しております。
そして、お待たせしました❗️

昨年ラウンド募集をして、少々お時間を頂きましたが、アメブロ・トップブロガーのMASSYさんと一緒にラウンドゴルフしましょう♪
という企画ですニコニコ

昨夜インフルエンザも完治し
もう一つのホームコース堺東駅周辺で打合せをしました!

募集後に日程変更し申し訳ございません

3月23日(土)に三重県の伊賀ゴルフコース
でのラウンドを予定しています🎵

参加予定メンバーは、アメブロガーの 
MASSYさん、redさん、あきよしさん、と俺の4名です。

下記のプランにて開催予定となりますので
「参加してもいいよ〜」という方は、コメント又はメッセージにてお知らせ願いますお願い

★募集内容★
  ⑴3組10名以上の参加者でコンペパック申込
      第1回MASSY杯を開催
      ①ダブルペリア方式
      ②優勝者にはMASSY杯贈呈
      ③ドラゴン・ニアピン賞有り
      ④その他当日発表企画有ります口笛

  ⑵参加者総数が9名以下の場合は?
      2〜3組で楽しくブロガーズラウンド
◆開催日:3月23日(土)
◆場所:伊賀ゴルフコース
               三重県伊賀市比土4167-3
◆交通情報:車〜名阪国道 治田15k        
     電車〜近鉄伊賀神戸駅(クラブバス有)
◆スタート時間
1組目 10時20分スタート
2組目 10時28分スタート
3組目 10時36分スタート
◆料金:11,600円(昼食付+会食時1SD)
    ※コンペパック使用時

◆募集期間:2月16日(土)まで

昨年のお知らせで、参加希望いただいた皆様も
日程が変更になりましたので、改めてのご参加表明を、宜しくお願い致しますバイバイ