【 #DQ10 】チムクエ消化が日課です | ひーの気ままなゲーム日記

【 #DQ10 】チムクエ消化が日課です



 2.1のストーリーでボスコインのカードがひと通りもらえます。ベリアルのカードが3枚くらい貰えて鬱陶しかったので、チムクエ魔法の迷宮50回を消化するがてらやってきました!

 今はバラモスのコインが5万Gくらいっていうことで、アトラス・バズズ・ベリアルの7万5千Gの混合持ち寄りに持ってっても大丈夫な環境になってきています。今回はアトラス、アトラス、ベリアル、バラモスの持ち寄りでした。結果はなんとチョーカー1、魔王のネックレス1!4戦でアクセ2こは奇跡すぎるw

 合成結果はチョーカーが力+1、ネックレスが攻魔+2とそこそこいい感じでした。ネックレスに限ってはMP+2、おしゃれ+1×2だったので、初めて攻魔がついてくれましたwwおっしゃれーってチムチャで煽られるのも今日で卒業や!