えー、あれからずっと稲荷の神様と対話を重ねておりました。

取り敢えず私は去年の9月にこの世を去り、大歳さんの眷属として主に罪人や悪人等、地獄行きが決まった人をお迎えにいく仕事を専属でする予定だったんですが、病院のベッドで手と顔が麻痺し、走馬灯が見えたあと、いよいよ魂が抜けいざ死ぬとなった時に私がめちゃくちゃ死に怯えてしまって目の前にいた大歳さんとお稲荷さんに土下座ついて「死ぬのが怖いです!どうかもうしばらく生き長らえさせて下さい!」と、我が儘な懇願をしてしまいました。

大歳さんには拳で五発、顔を殴られましたがその後、お稲荷さんが抱き締めて下さって「大丈夫!」と優しく励ましてくださり、命を助けて貰いました。

そして、今こうして生きているわけですが、私は寿命を延ばして頂いた代わりにこの世での新たな天命を背負わされました。

その内容は知らされていなかったのですが、私は神様が私におっしゃる話をそのまま人々に伝えるお告げ役として、生き残らされたのかなと思いました。

だから今までアメブロやX(旧Twitter)で、神様のお告げを発信してきました。

しかし、何故か今日から荼枳尼大師(荼枳尼天…豊川稲荷などで祀られている仏教のお稲荷さん)と稲荷山から来た牛頭天王より強いと噂される白い天狐の指導のもとで本格的な霊能力の修行が始まりました。

と、いうことは残された私の天命は単に神様のお告げをアメブロやXで投稿するだけの簡単なものではないということです。

まだそれが何なのかは判然としませんが、私が直感的に思うのは日本の世直しではないかと…

そして、その為の人助けではないかと思います。

今朝埼玉の方で地震がありました。

そのことは、だいぶ前から神様から聞いてたのですがわ、すっかり忘れており、たまたま二日前にXで「孫娘が千葉で地震が起こる夢を見たらしい!」という投稿を見かけ神様の言葉を「はっ!」と、思い出して引リツして埼玉から中部地方にかけて地震が起こりますと予言しました。

ただ、二日前でもきっと私のポストを偶然にも目にした埼玉県民の方は地震に備えれただろうと思います。

と、いうか自分でいうのもなんですが「教えてくれてありがとう」の沢山の念が関東からくるのを感じました。

それに混じって「ますます不気味な奴だ」みたいなネガティブな念も混ざってましたが…

そうです、私はアルコール依存してまして、こうやって神様から教えられた大事なことをしばしば酔っ払って伝えるのを忘れてしまっていたりすることが多々あったのです。

だから、お稲荷さんに再三再四「お酒を飲むのをやめなさい」と言われていたんですが二つ返事で応えるものの断酒はずっと先延ばしにして飲み続けていました。

すると、この前とうとう天照大御神が憤怒の形相で現れ、恐ろしい天界の光景を見せられたかと思うと私の体が眩く光り始め、まるで炎に焼かれたかのように熱く火照りはじめ、まるで皮膚が火傷でただれるような感覚に陥り、真冬だというのに全身から大量の汗が吹き出して服を脱ぎ捨てベッドに倒れ込みました。

私は瞬時に「バチが当たった!」と思い、天照大御神に土下座ついて「すいませんでした!もうお酒は飲まないので命だけは助けて下さい!」と、謝罪しました。

すると、熱かった体は元に戻り楽になりました。

あれから酒は一滴も飲んでいません。

そして私は天照大御神に神の眷属としての名前に「花」と命名されました。

と、そんなこんなでこないだから神さんと色々あってアメブロの更新も遅れていました。

これからは酒を飲まず神さんの大事なお告げを忘れることなく告げるようにXやアメブロでボチボチやっていこうと思っています。