大分前のブログでX(旧Twitter)が永BANになり、暫く休止していたこちら(アメブロ)に再開しにきたと書きました。

某自民党議員が「安倍さんみたくバーン🔫されればいい」と、書いたのかな?

あんまり覚えてないが、ピストルの絵文字が不味かったんかも…バーンじゃなくてBANならまだ生き残ってたのかも。

まあ、あの時未解決事件を霊視しまくってたから…大きい事件でいうと、道志村キャンプ場行方不明事件とか…あれは殺人事件で真犯人がいてそいつは権力に守られてるから捕まらない。

でも、そいつが死んで地獄に堕ちないと被害者の小倉美咲ちゃんの霊が成仏できない。

大年の神さんは美咲ちゃんの霊を怨霊化したが、どうも犯人を呪い殺すだけの霊力がない…だから、私が大年さんの命令で犯人を呪殺し、大年さんが犯人を地獄へ落としたことで美咲ちゃんは成仏できた。

美咲ちゃんはお稲荷さんの導きで来世へ転生するはずだったがもう一度私に会いたいと我が儘を言ったのか、神社からまたこの世に戻ってきた。

んで、ずっと私と一緒にいたいと駄々をこねたもんだから、二人とも大年さんに月へ連れていかれて神の眷属になる改造手術をされた。

丁度、去年の9月の話だった。

私はこの時、低カリウム血症で両手が麻痺し救急搬送された。

本当はこの日に死んで神さんの神使になる予定だったが、まだ生きたいとお稲荷さんに泣きついて延命させてもらった。

その代わり残りの人生は生きながらに神の眷属。

つまり、神のお告げをしたり神に代わって人助けをし、この世を彷徨う不成仏霊はあの世へと導かないといけなくなった。

しかも私の主はお稲荷さんだけじゃなく、大年さんとも契約しているので、徐霊、破邪の仕事(悪霊や罪人の魂と戦い拷問をかけて地獄へ落とす)もしないといけない。

一人で二柱の神様の仕事をワンオペでさせられる。

時を同じくしてうちの飼い猫にゃっちくんも死にかけたんだが、彼は死を選んだ。

彼はお稲荷さんに人間の女性に転生させて貰うはずだったが、これも美咲ちゃんと同じくついこないだ神の眷属になって再び我が家へ帰ってきた。

飼い猫にゃっちくんが死んだのは彼が猫世界の聖戦に参加してしまったからだ。

神戸で猫の首と尻尾が切り落とされた事件があった。

未解決だがあれは霊視すると広島の若者が犯人だった。

同じような事件が広島でも何十件、そして最近は兵庫まで遠征に来てふ神戸、福崎、網干で起こっていた。

この犯人に一番キレていたのは動物霊のお世話をしていたお地蔵さんだ。

去年の8月の晩、お地蔵さんが被害猫の霊達を連れて我が家へ押し掛けてきた。

そして犯人を死刑にするかどうかの猫会議を開くので人間のお前の意見も聞かせてほしいと言った。

私は二言返事で賛成だった。

例え猫とは言え命の重みに人間との格差は無いはず。

種族は違えどみんな神さんからの使命を背負ってこの世に生まれてきた命だから。

それをイタズラで大量に奪うなんぞ人の道からはずれている。

人間だからって何をしてもいいわけがない!

死刑しかないにきまってる。

会議はこんな内容だった。

その会議にはうちの猫も幽体離脱して参加した。

そして犯人征伐の日、地蔵菩薩率いる猫軍にうちの猫も幽体離脱で参加した。

犯人は山陽道西行きで車を横転させ即死した。

だからうちのにゃっちは人間に転生できる褒美を与えられ、更に体は弱っていたがこのまま猫としてこの家で何年か生きる猶予の選択も与えてもらってたが、彼はさっさと死を選んだ。

そういう部分は人間的でないというか、動物は死を恐れないんだなと、感心した。

人間の私は人生で三回走馬灯を見て死にかけてもやはり死ぬのは怖くて生き残らせて貰った。

Twitterではこういう、事件霊視をズバズバ予言してたんで少し周囲から恐れられていたというか、敬遠されてたというか、気味悪がられてたというか、だからこそ肝っ玉のちっちゃい自民のおっさん連中には余程こたえたんだろな。

「安倍さんみたいにバーンされればいいのに」が…私は冗談で言ったんだけど、真に受けたんだろな。

まあ、私はTwitterで安倍晋三元総理の死も生前から予言してたし、死後も安倍さんの霊と対話した内容をTwitterに投稿してたしな…近々大地震が起きると去年の9月末頃から能登沖地震も予言してた…自民の老害…いやジジイ連中のノミの心臓にはよほど悪かったんだろう。

だから速攻で永BANだった。

BANのあと三回ぐらいかな?凍結解除の申請をしたけど返事すらないのであきらめてたんだが…この度、凍結解除というか、んー…前のアカウントはごっそり消されてるんだけど、またGoogleアカウントで新しく登録できるようになってたので転生復活しました。

ただでもXは言論統制が厳しいので、政治的なポストはもうしないかな。

オカルト、スピリチュアル系のアカウントにしようかと思ってます。

X(旧Twitter)アカウントはアメブロのプロフに貼っておくのでよかったらよろしくです。