松本人志さんの記事 

今朝松本人志さんの武運を私のお稲荷さんに祈願祈祷した。

祈祷と言っても稲荷祝詞をあげ稲荷心経をあげただけだけど。

稲荷祝詞は神さんに「よろしくお願いいたします」という効果。

稲荷心経は天狐に「よろしくお願いいたします」という効果。

神さんや仏さんはご慈悲の存在。

自分の幸せばかり願ったり、他人の不幸を願うような者の願いより、自分は差し置いて他人の幸せを願うような者の願いがよく届く。

そういう念は波動が高く純粋で綺麗な念だから神仏の波動とマッチングしやすいんだ。

だから私の今回の祈祷もきっと叶うだろう。

松本人志さんは10年以上前から私のことを知っていて、それはその時に私が配信サイトで配信していたのを見たからだ。

松本人志さんの考えはとにかく芸能界を守ること。

だから当時新興勢力であったネット配信者の私には良い感情を持っていなかった。

日陰者とか、まあ色々な悪い念を飛ばされた。

しかし私が配信でリスナーを笑かした時は大いに笑いの念を飛ばしてくれて、その笑いだけは評価してくれていた。

人間としての私個人としては神さんに松本さんの幸福を祈る義理はないが、昨晩の百田尚樹チャンネルで百田さんから松本さんを救いたいという強い念を感じたので、このような祈祷をした。

神仏の仕事は人助けが基本。

愚か者や罪人に試練を与えるのもそうなんだけど、それで何かを気付き改心した者はしっかりと助ける。

だから松本さんには私に憑いてる白い天狐さんではなく、特別に稲荷山から黒い天狐さんが呼び出され助けに向かわれた。

お狐さんの中で白と黒は強力な霊力を持っている。

先ほど松本さんを霊視したらオーラが暗い紫から元のシルバーに戻っていた。

暗い紫は精神の不安定を意味する色だが、シルバーは白と同じく神さんに近い高潔な色だ。

元々松本さんはシルバーだった、だから芸能界であれだけの功績を残したんだろう。

きっと神さんか仏さんが守護していたんだろう。

でも女遊びで少し女性を泣かしすぎたのかな?

だから今回このような試練を与えられたんだろう。

慎ましく心を入れ替えて裁判に挑めば必ず幸福な結果がくる。

自分が悪かった部分は素直に認め謝罪した上で相手が大袈裟に盛っている嘘の部分を指摘する。

そういう戦い方がいい。

勝訴を狙うのではなく、和解に持ち込んだ方がよろしかろう。

敵に怒りをぶつけるのではなく、仲直りしようという大きな心で戦うことだな。

敵に塩を送るのじゃ。

どのように戦えば勝てるのかは、松本人志さんの天才的な頭では私の助言がなくとも閃くだろう。

今の松本さんには稲荷の天狐さんが憑いている。

稲荷山の天狐さんとは八百万の神々と同等かそれ以上の霊力、神通力を持っている。

稲荷の神さんの命令で松本さんを助けに行ったのだから悪いようにはされないだろう。

以上ですわ。

ほっほっほ、目を丸くして私のブログを読んでる未来の松本さんの顔がリアルに浮かんだわ笑。

伏見稲荷へのお礼参りは忘れるでないぞ。