う池田小無差別殺傷事件の宅間守が新聞を賑わした時は政界は姉歯耐震強度偽装事件でその癒着が囁かれはじめられてた時だった。

今回の京アニ事件の死刑判決もそう、自民の支持率低迷が裏にある。

秋葉原無差別殺傷事件も、淡路の親族皆殺し事件も、その裏に政治的危機があった。

もしかすると、政府に近い人達は誰かに凶悪事件を起こさせる近代兵器を持っているのかもしれない。

それか、高度な呪術なのか。

でも呪術をこんな目的で使用してると…最後に地獄をみるのは呪術者なんだけど。

かくいう私も一度、共産党の政治活動に参加したことがあり、そのあと体と心を支配されたような不思議な感覚になったことがある。

凶悪事件を起こす奴の心理状態はきっとあんな感じなんだろう。

しかし、今の私は神様が直で取り憑いている。

何度も言うが霊的には無敵の状態だ。

もし政府関係者が自分達の失政のぼろ隠しに他人を呪って凶悪事件を起こさせているのなら、見逃すことはできないよ。

それではじめたのが私の「自民党グチャボロ計画」だ。

これに着手したのが去年の3月か4月ぐらいだったと思う。

で、今の現状をみればゴミのようだろ?

神様というのは宇宙人だよ。

呪詛的パワーでもテクノロジーでも凌駕できない存在。

呪詛的パワーってのはコスモパワーだからな。

私はいずれ死んで輪廻から解放され時間のない世界で永遠に神様の召し使いになる。

だったら生きているうちにちょっとでもこの世に良いことをしておかないとな。

実は昨日、百田尚樹さんが私をブロックした後に◯ぬというお告げがあった。

しかし昨日は仏滅…

仏滅というのは神や仏がいなくなる日。

神の振りをした悪霊の戯言であればいいが…