カラスのカァくんを保護してた頃、私のところには真っ黒な大歳さんがいた。

その時は強力な神通力が使用することができた。

それは、他人の過去を知る能力。

他人のオーラの色を見る能力。

他人の守護霊を見る能力。

そして、他人を呪い殺す非常に危険で強い呪詛の力。

道志村キャンプ場で行方不明になった少女の小倉美咲ちゃんは、ロリコン野郎にレイプされて殺された。

大歳さんは、美咲ちゃんを成仏させるためには、お前が犯人を呪い殺さねばならないと言った。

犯人は地元の有力者の子孫で事件が揉み消されようとしてた。

だから私が犯人を呪い殺した。

良いことをしたつもりでいたけど、宇宙の法律にひっかかった。

宇宙の法律は因果応報。

人を殺した者は死なねばならない…

大歳さんはこの法則を利用して合法的に私を殺し、自分の忠実な部下にするつもりだった。

しかし、お稲荷さんが来て命を助けられた。

私は今なおこうして生きてるが、以前のように人を呪ったりする能力はない。

私に残された大歳さんの神通力は他人のオーラカラーを見る能力だけ。

他の神通力は全てお稲荷さんに取り上げられた。

でも、私の部屋に住んでいるお稲荷さんも、ufoを取り上げられた。

ufoと言えば分かりにくいかもしれないが、要するに自家用車だ。

去年の10月までは、ずっと隣の会社の三機サービスのビルの屋上に停めてたのに…。

ufoがある頃は、お稲荷さんは私をドライブによくつれていってくれた。

何万年も先の未来にも連れていってくれた。

でも今はufoがないから、ドライブができない。

私のせいでお稲荷さんのufoがなくなったのなら、せめて私が買って返したい。

UFOって一台いくらするんだろ?

あのばかでかいufoの宇宙総司令本部に行けば教えてくれるのかな?

なんせ、私はお稲荷さんにufoを返したい。