前回、親父がでてきた夢の内容を書くのがしんどくて次回(今回)にまわしたわけですが、完全に忘れちゃいました。

代わりにさっき凄い夢をみた。

仲の良い若いホステスのガールフレンドがいるんだけど、そのことヤる夢だった。

結局こっちはイかなかったんだけど、めっちゃリアルな夢だったなぁ。

一緒に風呂も入ったわ。

あんだけリアルだともしかすると本人の思いが生霊になって飛んできたかも…

たしかあのこは枕はしないと言ってたな。

今思うと、そういう設定なのかもな…

若いから他に若い男の影があったな…

んー、慣れっこだけど若い男は女絡みの嫉妬買うと無茶苦茶めんどくさくなるからなぁ。

かといってオバサンも色恋になると嫉妬が凄いしな。

やっぱり、女と畳は若いのが良いと昔からいうけど、当たってるのかも。

マ○コも綺麗な正三角形だしなぁ…どどめ色の菱形でユルユルとか欲情しないもんな。

牧場の種馬だって歳いった牝馬には乗っからないのだとか?

つかなんの話をしてるんだか。

セクハラだな。