有高(ゆうこう)って名前、変だと思いませんか?

最初、外国人なのかな?ハーフなのかな?とか思って彼の動画を観てたんですが、この間自分の名の由来を言ってました。

有高の有は「造反有理」の有なんだとか。

 

しかもその名を付けた父親は妻と子供をほかして愛人つくって出て行ったんだとか。

さすが糞パヨクですな、本能に忠実というか義理も人情も礼儀も糞もないという・・・そこら辺は畜生顔負けだと思います。ハイ。

ま~彼が昔に起こした事件とか見てると普通の家庭環境ではないんだろうな~と思って観てましたが、やっぱりかって感じです。

 

そりゃあんなんになるわ。

元々不登校児だったそうだし、自分の会社の女性従業員をパワハラで殺すしねぇ。

ま、普通じゃないね。

 

そんな彼ですが自分の名前の由来を語る時に

 

「造反有理!!愛国無罪!!」って叫んで鼻の穴膨らませながら顔を赤くして興奮してました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル やべーっ(怖)

 

とゆうか、愛国無罪じゃなくて革命無罪じゃありませんでしたっけ?

この人本当に本読んでるんでしょうか?

 

一月に1500冊?とか速読を自慢してますけど、そんなんで本の内容が頭に入ってるんでしょうかね。

普通は本ってのは何度も何度も読んで内容をじっくり反芻して初めて書いてあることが自分の知識として定着するんじゃないんですかね。

新聞じゃないんだから・・・早けりゃええっちゅうもんじゃないだろうに。

 

なんかストレス発散とか言ってパイプ椅子蹴って壊しまくるんでしょ?あの人。

ほんとヤヴァイ奴だわー。

しかもいっつも酒でも飲んでんのかってぐらいにやたらとハイテンションだしな。

ほんとに頭大丈夫なんかな?

 

前はアベガーアベガーアベガーアベガーってチャット欄にコメント打ってたしね。

クレイジー極まりないね。😅

 

だいたいパヨパヨチンの親っていうのは自分の子供に「平和」の「平」とか「和」って文字を入れた名前を好んでつけるんだけどね。

(まあ、私の知ってる限りではそういう名前の奴に限って性格は平和からかけ離れたような奴ばかりだったんだけどね)

造反有理の有なんて字を子供に付けるって初めて聞いたケースですわ。

普通の親がそんなきな臭いというか、物騒な名前を自分の子供に付けるかね?

だって造反って裏切りや謀反のことでしょうに。

全然良い意味の言葉じゃないし、寧ろ本来なら眉をひそめるような事柄なんだが、そんな背徳的な言葉に酔いしれてるとこら辺が、まさにパヨクですな。

 

そんな清水有高がこないだ、お亡くなりになった石原慎太郎さんのことを「女性差別者ニダー!」と喚き散らして罵っていたっけど、自社の女性従業員を監禁して虐待しまくりぶっ殺したアンタがそれ言うかね・・・(-_-;)

どんな「おまいう」なんだよそれ。

 

石原慎太郎さんは皇室を否定してたんで、私もあまり好きではなかったけど流石にお亡くなりになった人をボロクソに批判するのは気が引けますよ。

日本人の常識からしていくら嫌いでも死人に鞭打つのは外道のすることじゃないですか。

 

こんなことするから糞パヨクは死んでも永遠に罵られ続けるんですよ。

私だって嫌いなパヨクは死んでも罵り続けますよ。

 

マナーを守らない連中に、こちらが守って接してやる必要なんてないんだからさ?

でもほんとに歳の割にはおぼこい顔してるよね。

子供みたいな顔してる。

 

童顔はアスペに多いって聞いたことあるんだけど、まさか・・・?

過去に引きこもってたそうだし、その可能性も無きしもあらずですか。

だとしたら、彼のウルトラハイテンションなぶっ飛び具合も納得がいくんですけどね。😅

 

もしそうであるなら躁から鬱に落ちる時が一番自殺が多いらしいから気を付けて見守らないとね。

命を大事にしましょうね。