今日は、はちこと2人でお留守番。



はちこは、

三浦太郎さんの『くっついた』が

お気に入りのようで

何回も何回も読まされた。


途中で、

パパとお姉とお兄がいないことに

気付いたはちこ。



かわええ。


なぜ、私たちだけお留守番なのかというと

結論を言えば、夫と長女と息子は

ミスドの食べ放題に行った。


長女が、友達とミスドの食べ放題に

行くという話をしていたら、

スイーツおっさんの夫が


「俺、一生のうちでミスドの食べ放題に行ってみたいんよね。」


と言い出し、

長女が友達にその話をしたら


「おとうさんかわい〜パンダパンダパンダパンダパンダ


ってな具合になり、

(どこが)

夫は数日間、一緒に行くか悩み、

結果

息子を一緒に連れて行く、ということになった。

感想が楽しみである。


結局昨日はゆっくりするつもりだったが

長女の部活の練習の送り迎えと

はちこが足の爪を負傷して

病院に行ったので、あまりゆっくりできず。

かわいいかわいいはちこちゃんが

ねんねしたので、のんびり過ごすでクマムシくん