誕生日ディズニー | 吉川陽多 official blog

吉川陽多 official blog

みんなで陽多ぼっこしようよ!!

おはようございます☀


8月、1番すきな月です!😊

毎日楽しんでいますが


特に1番すきな場所に行ってきました!



{9D4B2017-713C-4380-A26B-7E535FFCE61D}

{BDD2789C-6390-4A29-9FA9-2A65D090825E}


Disney sea 🐭


(かなり早めの)誕生日ディズニーに行ってきました😊




友達からチケットを貰って

絶叫が大好きなので
1番目にタワー・オブ・テラーに乗ってきました!


終始笑っていて
とても楽しかったです!!




{C9451707-A007-40CD-921A-A9891BAD3CA4}

{1E43E5C2-0502-4A3C-8259-0DCCB3DFF65C}



黒ミニーちゃん🎀


帰りには両手いっぱいにお土産を買って、、、



ディズニーのお菓子って全部が全部美味しくて
だからこそ買うのに迷ってしまいました♡笑


近々、ランドのほうにも行きたいです!




そして、近々お知らせがあります!

楽しみに待っていてください😊



インスタグラムもお願いします!




yoshikawa.