7月!7月! | 吉川陽多 official blog

吉川陽多 official blog

みんなで陽多ぼっこしようよ!!

こんにちは⚽️



今日ものすごく暑いですね😅


昨日の夜も暑くて
もーなかなか寝れませんでした、、!

(嘘です、すぐ寝ました笑)


なーんて😊


テストも終わり、もう少しで夏休みです!

待ちに待った夏休み、、🌺



今年はどんな夏になるのかな〜😇💗


その前に

わたしの学校は学園祭が控えていて
テストが終わり、学園祭の準備をしています!



去年より楽しみです😋笑



盛り上がることを期待して
準備がんばります!😶☀️




{9E148E90-3B37-4902-9CDD-885926CE796A}






スポーティな感じで😉笑笑笑笑



そう言えば
今日は家族で

お家で観戦します⚽️


楽しみなことがあると

1日頑張れますね!笑
ひゃーー楽しみです💗💗💗💗😉



yoshikawa.