Jリーグ観戦 | 吉川陽多 official blog

吉川陽多 official blog

みんなで陽多ぼっこしようよ!!

こんばんはリボン



今日は、お父さんとサッカー観戦してきました!


{72AE0335-4D69-45B8-8A4F-C6336F62C0F5}


ヴァンフォーレ甲府
vs
鹿島アントラーズ

サッカーランニング

最近雪が降ったり雨が降ったりで

明日晴れるかな〜?ってすごく不安でしたが
見事✨晴れました!!晴れ




晴れてて本当に良かったです!



試合が始まるまでの時間は、
美味しいもの食べて、、、

{86B467A1-9133-4932-B64C-A5709406EEB8}



{515DABE8-C612-4927-AFBA-E476879CE8A6}


たくさん写真撮りました!カメラキラキラ

{E62C7DA7-0501-49B2-97F9-540942D4BA98}


ホーム開幕戦ということもあり

フラッグ大作戦


みんなでフラッグをふりました!

{F54ED57C-651E-411A-A6C8-99C1131F1924}


結果は

0-1

負けてしまいました


でも、とても面白い試合でしたキラキラ



山梨県民として
これからも甲府がんばって欲しいです!


とはいえ
さすが世界2位!アントラーズは凄かったですルンルン




今年のJリーグも全試合見逃せませんね!

今年はどのチームが優勝するのか
まだ始まったばかりですが、楽しみですてへぺろうさぎ



私は小学生の頃は習い事でサッカーをしていたので、
久しぶりにボール蹴りたいな〜って思いました!ニコニコ






{C17FABE7-1BC9-404B-A070-CD42692D0074}




yoshikawa.