はじめまして! | 吉川陽多 official blog

吉川陽多 official blog

みんなで陽多ぼっこしようよ!!

みなさん 初めまして

吉川 陽多(よしかわ ひなた) です。
高校1年生の16歳です。


芸能事務所に所属しています!



自分を知ってもらうために
ブログを始めました!目


よかったらご覧ください ♡

.

では さっそくUMAくん 

昨日は同じ事務所の海那ちゃんと



原宿デート

してきました

{5F6CE694-D9BF-4ACA-ACC0-CE7E942C9652}

.

{29E26E2C-E6C4-42AD-9E87-A8CD6CED31BB}




『Sweet Xo Good Grief』

という、竹下通りのお店に行きましたハート



コットンキャンディ

ポップコーン

アイスクリーム


たっっくさんの種類があって



気になったものを試食してきましたジンジャーブレッドマン






どれもすっごく美味しそうで


なかなか選べませんでした 笑



結局 

日本限定の ”ボルケーノマウンテン”

を食べました



すっっごく美味しかったです!!!!!


是非みなさんも!!♡パフェロゼワイン



そのあとは事務所にいって


ご飯食べて



バスに揺られて... ♡笑




無事帰ってきました!笑




また デート 行きましょーいっ 笑


{5C2AA457-ECA3-414C-B45F-CFA9431B9361}



yoshikawa.