横浜ハーバー ダブルマロン | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

これも実家に顔を出した時に、
「食べるなら持って行っていいよ」
と頂いてきました。

横浜ハーバー「ダブルマロン」、
神奈川在住の親戚から送って頂いたもので、
以前にも「美味しい!」と言った内容でこのブログに書いていると思います。

今回も、同じ親戚から頂いたものです。

コーヒーと一緒にいただきましたが、やっぱり美味しいです^^

甘すぎないので、2個目に手が伸びてしまいそうになります。

さすがに2個食べたら糖分の取り過ぎになるかもと自分でブレーキをかけましたが^^;

横浜ハーバーのウェブサイトで見たのですが
生地は薄くソフトなカステラ生地なんだそうです。

その生地の中にマロンの餡が入っていて、
しっとりとした甘みと栗が絶妙なバランスで美味しさを演出しています。

毎年送って欲しいくらいです^^;