シャトレーゼのガトーショコラ | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

またまた、いつもの知り合いがシャトレーゼに行ったからと
僕にもお土産を持ってきてくれました。

僕は仕事の手を休めて、
彼の分のコーヒーも淹れて
お土産のガトーショコラを一緒に頂きました。

ちょっビターな感じのチョコの味が美味しいガトーショコラです。

シャトレーゼのチョコレートケーキの方は、
もっとソフトな味わいのチョコという感じですよね。

僕はどつらも好きです^^

シャトレーゼの洋菓子も和菓子も
リーズナブルなお値段で美味しくて、
僕は好きです。

地元で美味しいと評判のケーキ屋さんの
小さくて価格が高いケーキよりずっと美味しいと思ったりします。