OHAYOのプリン | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

最近、「なんかプリン食べたいな」と思った時に
スーパーで手に取るのが、
このOHAYOのプリンなのです。

他のメーカーのプリンも美味しいのですが、
今の僕には、このOHAYOのプリンの味がジャストフィットなのです。

このちょっと大きめのサイズも
食べ応えがあって満足感も得られてちょうどいいのです。

でも、糖分接種に気を付けたいので、
実はもう少し小さいサイズの方がいいわけではあるのですが…^^;

でも、プリンを食べたいときはいいのです。
サイズを気にしないで食べるのです^^;