クッションカバーの買い替え | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

自室のクッションカバーが古くなったというか

気分転換にというか、

そういう理由で違うデザインのものに買い替えてみました。

 

この売られているカタチで見るのと

実際にクッションに被せて見るのとはちょっと違いますね。

 

黄色のスプライトと

水色のスプライトと

どちらがいいか判断がつかずに

両方買ってみたのです。

 

買う前は黄色のスプライト柄の方がいいかも

という判断だったのですが、

実際に被せて見たら水色スプライトの方が映えるのです。

 

ということで、水色スプライト柄を買い足しました(^^;