こんばんはニコニコ
コロナが段々と増えてきて、また車通勤電車禁止令が出そうな我が社であります。。

感染しないことに勝ることはありませんが、お買い物にもいけなくなってしまうショボーン
仕方がありませんねえーん


先日エルメスでお出迎えしたカルメンウノドスキョロキョロ
バッグに付けたいと思ってもキーリングの部分が固くて傷付いてしまいそう、、
ブロガーさんがブログで紹介されていた、スカーフリングで繋ぎにできることを知りましたが先日訪問した際には完売とのことでしたショボーン



素敵ラブラブ


しかし楽天で似ているものを発見してしまいます滝汗



Dカンなるもの、、

しかも激安笑い泣き



試しに買ってみましたDASH!




早速付けてみると、、


悪くないんじゃない!?


どうでしょう、良いかもキョロキョロ

主張しすぎないので良さそうですビックリマーク
マイナスドライバーがないと開閉できないので、そこだけ難点かもしれませんがあせる

我が家にはドライバー完備でしたので笑
しばらく使ってみたいと思いますドキドキ


そしてもう一つ、
先日フェイラーで購入したバッグハンドル音譜



夏は日焼け止めやら汗やらで大切なバッグやツイリーを汚してしまうのでショボーン

使いやすそうで洗えるフェイラーでバッグハンドルを購入しましたニコニコ



こんな感じで付けたまま、すぐに広げてバッグの中身をがさごそできるのでとても使いやすいですチュー

夏にも大切にバッグを使うのに欠かせないアイテムとなりましたラブ
ちなみにツイリーの上からでも使えるので、ツイリーも汚れずとてもおすすめですお願い


それではラブラブ