ハッピーターン | ひいのブログ

ハッピーターン

やっほーぃ!!

元気ですやい☆


先日母上が送ってくれた荷物の中に、お願いしたハッピーターンが入ってたんだけど、

普通のヤツと、ハッピーパウダー250%増しのやつ両方入ってて

後者の方に、ハートハッピーっていう、入ってたらハッピーな、ハート型のハッピーターンが入っておりました。


非常にハッピーになり、まだ食べないでとってある(笑)


ハッピーターン、ホントおいしいよね~♪


日本の物は何でもおいしいと思う今日この頃。


あ~、寿司食いて~!タダで!笑


何より、お袋の味が恋しいねぇ(^-^)


こっちでの食生活は、日本で食べているものを食べてるよ。


ご飯(日本米は高いので、今はジャスミン米)と味噌汁と玉子焼きと梅干と・・・とか

この前は、かんぴょう巻を作りました★

でもジャスミン米じゃないほうがいいね(笑)

やっぱり寿司は日本米に限る!!

よくよく餃子は作りますねぇ、餃子はいいね、日本人は餃子好きだよね♪


今日はハンバーグを作る予定です(^-^)


うまくできるかなぁ・・・・


結果はまた後日(^▽^)/