舞子パイプライン | Life With xxxx....

Life With xxxx....

☆HITOMI☆のスノーボード&日常ブログ

去年コケにコケまくったバンクドスラロームの大会にリベンジ出場してきました!
今回は絶対コケたくない!!!

の思いが強すぎて身体中ガチガチ滝汗

コケはしなかったけど、そりゃいいタイム出んわなぁ…チーン

結果は7位…中の上…

現実を突きつけられる順位笑い泣き

今回のスターはこの人星


犬神家代表ヨッシー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この人昔スノーボードクロスめちゃくちゃ早かったのに、今シーズン初スノーボードで10年ぶりの大会らしい宇宙人くん

久々の大会で笑いとっていくなんてやっぱり尊敬します笑い泣き

大会終わりに新旧苗場スノースクールの皆んなでパシャリカメラ

一昔前クロッサー達ともパシャリカメラ

そしてかっこ悪くてかっこ良いおじさん達をパシャリカメラ
もう15年くらい一緒にすべってて今更本人達には言えないけど…

本当この人達スノーボード上手なんです!!

そしてスノーボードしてる時だけ!カッコイイんです笑い泣き

飲んでる時はカス感半端ない…

この人達と後何年一緒にすべれるんだろ。


楽しみだ!!