早朝に26周目 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


おはようございます✨

朝早くに26回目をクリアしましたロードス島戦記。
なんだかんだ言っても未だにプレイしています。
今回は……普通でした……(笑)。
特に何もなく……。
あ、途中からチートOFFにしてプレイしてたみたいです。
何故、何時、OFFにしたのか自分でも分かりません。
それくらいかな。

あとは英雄騎士伝を本格的に見始めました。
昔に見た時より面白く感じますね。
これはこれでロードスです。

あと全然関係ないですがサブ機でアメーバにログイン出来ないんですが???
不具合? 仕様変更?