【ネタバレ有り】勝利しました | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



このブログにはFFⅦリバースのネタバレを含みます。















































コスタ・デル・ソルで奮闘し、リゾートウェア交換チケットを集めました!!✨
そして交換!
交換対象に水着を確認!!✨
もちろん交換します!!✨

まずはエアリスの水着を堪能!!✨
……と思ったんですが……堪能出来ないですねあれは……。
だってビキニじゃないじゃん……。
あれってスーツの時に履くようなパンツ……。
つまりエロスがない……。
これ……まさか……そういうオチか……?
あんまりエロくない水着しかないパターンか……?

そしてメインディッシュ!
ティファの水着を交換してみると……!!
やりました!!✨🎊✨
フリフリスカート付きのビキニ!!✨
これはイイ!!✨
求めていたものはこれです!!✨
エライ!! そしてエロい!!✨
よくやったぞスクエニ!!✨
このためだけにFFⅦリバースを買っても損はないくらいですね!!
しかも白の水着だから尚更です!!✨
これでFFⅦリバースは僕の中で最高のゲームの一つとなりました!!✨
やっぱりコスタ・デル・ソルこそが約束の地だったんですね♥️
求めていたものがあるんだから約束の地に決まってます!
我々はとっくの昔に約束の地に辿り着いていたのです!!
だからもう写真撮りまくりました!!✨
堪能しまくりました!!✨
ただでさえあんまり容量使えないPS5なのに気にせず撮りまくりました!!✨
エバークライシスみたいのとは違う、より高精細のグラフィックですからね!
もうたまりません!!✨

……だけどもうかれこれ2日間くらいバトルしてないのでは……💧