リバース発売直前に18回目のクリア | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)

FFⅦリメイクの18周目をクリアしました。

前回クリアが去年の1月。

1年掛けてクリアしました。

よく考えたらも間もなくFFⅦリバースが発売じゃないですか……。

リバース発売前にリメイククリア……。

そして多分リバース発売しても僕はリメイクをやってます……。

リバースやりたかった……。

いずれはやれるでしょうが今は無理。

ネタバレが不安。

思いきってリバースとPS5買ってしまうか……。

それもまだ一応考えています。

どうせティファのスカートの中は今回もスパッツなんだろ!?💢

わかってんだよ!!💢

ならリメイクでも問題ない!

いいよ! リメイクの19周目をプレイするから!!💢

ミッドガルを冒険してる時が華なんだよFFⅦは!!

だからリバースよりリメイクだ!!