色々ありました | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


昨日からのスペシャルログインボーナス。
フラグメントパープルは切らしてしまったからタイムリーです。
それとビジョンカード。












これ確認しましたが、配布とは思えない強力なVCだと思います。
確かパーティアビリティで全属性アビリティダメージアップ。
限定パーティではなくパーティアビリティでしたね。
単体付与能力でAPアップだったかな?
ステータスは攻撃力・魔力両方アップ。
さらには完凸までに必要な欠片も毎日ログインすれば貰える。
初心者用どころか誰が使っても強力じゃないですか。
パーティアビリティの全属性アビリティダメージアップって属性毎のアビリティダメージアップと併用出来るのかな?
雷属性アビリティダメージアップと全属性アビリティダメージアップを併用した場合はそれぞれ効果があると考えて良いのか。
いずれやってみましょう。

そしてメンドッセェから、貰ったフラグメントを使ってラスト1の2Pの欠片を貰いました。
これで欠片600個。
だからソウルメダルでニーアオートマタの思珠を交換出来るようになります!

全部使って思珠937個。
多分200個持ってたはずだから737個入手ですね。
あれ? 100個持ってたんだっけかな?💦
とにかく合計937個。
これで2Pをサッサと強化出来ます。












最後のジョブレベルアップ。












トラマス報酬もげっつん。
次は2Pのレベルを99まで上げてEXジョブチェンジです。












キトンのガチャも始まったからVCも。
しかも無料ガチャで貰えるんですね。













これも確認しましたが個人的にはあまり需要のないVCですね。
欠片も集められないから放置。

こんな感じ。
まずは2Pのレベル上げ。
出来ればコラボ期間中にLv.120までもっていきたいなぁ。