最新情報と異常な攻撃力 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



いよいよ明日、FFBEの7.5周年の生放送やりますね。
それに先駆けて多少の情報がTwitterにアップされてます。
まずはこれ。


既にやってますね。
☆5以上のユニットが3体当たる毎日無料ガチャ。
最高レアリティであるNVはなかなか出ないかもしれません。
最近急に無料ガチャで出なくなったNV!💢
なんか腹立つ!💢











そしてここから凄いですね。
100体の中から好きなNVプレゼント!
これは去年も実施したキャンペーンですが、さすがに100体はなかったですね。
貰えるのは1体でしょうか?
何を貰いましょう?











FFシリーズヴィジョンズワールド。
これはメンドッセェんですよ……。
ヴィジョンズワールド大変だもん……。
自信のあったFFⅦのヴィジョンズワールドだって超ギリギリクリアでしたよ……。
FFⅦじゃなきゃ無理。











アヤカ参戦!✨
現時点で最も注目してるのはこれですね。
CGムービーはあるんでしょうか?
僕の記憶ではCGムービー付きのアヤカはリリースされてません。
ということはCGのアヤカって誰も見たことがないということですよね。
一応メインキャラクターの一人なんだからCGムービーがあっても良いと思います。
CGのアヤカを見てみたい。












ラストはこれ。
詳細がないから分かりません。
NVが10体確定の毎日無料10連ガチャを30日間実施するということかな?
ここまでくると公式Twitter内で言われてた新レアリティの登場は可能性は高い気がします。
確かにリリースされそうな感じしますよね。
そうでなきゃこんなにバンバンNVやるか?
もしそうなら新レアリティ第1弾のキャラが出るのが7.5周年ってことですね。
なにかしらFFシリーズのガチャをやるんでしょうから、そのFFシリーズのキャラが第1弾。
それは重要ですね。
重要だからFFⅦかFFXのイベントでしょうか?
FFXⅢを予想してるんですけどね。
とにかくそれは明日わかります。

ここからはFFBEの進捗。
クラウド(FFⅦ REMAKE)の専用マスタークラウン入手の為にイベントに挑戦しました。
今回からリーダーをセフィロスからザックスにチェンジ。
すると大変なことになりました。













セフィロスとクラウド(FFⅦ REMAKE)の攻撃力が異常です。
13,000ってゼノギアスコラボかよっ!
それくらいのステータスですね。
なのにヘタクソの僕はこれだけの攻撃力があってもクラウド(FFⅦ REMAKE)の専用マスタークラウンのイベントを全部クリアは出来ません!!
FFBEは難解すぎる……。
何をどうやったら有効なのかとか高いダメージ値になるのかとか全然わからん。
ヴァルキリープロファイルみたいなバトルシステムは好きなんですけどね。

まずは明日の生放送です。
FFBEの生放送はスルーしてニーアリィンカーネーションの生放送を見ます(笑)。
FFBEの最新情報はTwitterでチェック!✨