昨夜、録画しておいたダイの大冒険を視聴しました。
大魔王バーンが真の姿となりダイとの戦いに!
ダイの渾身のギガストラッシュを受け切りバーンが反撃!
必殺のカイザーフェニックスが炸裂しダイが爆風に飲まれました!
その時です。
今、レオナ姫
ぱんつ見えてなかった?🤔
カイザーフェニックスの爆風のシーンでレオナ姫が一瞬パンチラしていたように見えたのですが気のせいでしょうか?
録画したものを見ていたので再度再生およびスロー再生が可能です。
もう一度見てみよう……
………………。
…………。
……。
んん?
んんん!!?
………………。
これは……!!
気のせいでした(笑)。
おかしいなぁ……動体視力には自信あるんだけどなぁ……。
よく見たらパンツっぽい感じの影でしたね。
もしかしたらこれを白とかにしてパンチラにしようとしたんだけどNG食らって影に変えたのかもしれない!
あの角度、あの位置ならぱんつ見えてない方が不自然です。
そんな状況だから影をぱんつに見間違えたのですね。
残念……💔
ダイの大冒険って言えば大酷評配信中の魂の絆(?)というスマホゲームがありますね。
さらにコンシューマーでダイの大冒険インフィニティストラッシュというゲームが去年発売する予定でしたが、より良いものを作るためということで発売日未定になりましたが結局未だに発売してないですよね。
もちろん発売日未定!
さらにはプラットホームも未定!
これ以前にもブログに書きましたが、まさか本当に税金対策では!?😱
作ってたことにして、あとになって開発中止を発表して、これだけ負債がありますってことにして税金かわすとか!?
作ってたことにして実は作ってなかったら税金対策ではなく脱税ですけどね……。
なんかそう思えるほどその後の情報ほとんど出てないし、未だに発売日わからないしプラットホームもわからない……。
こうなってくると『本当はそんなゲーム作ってないんじゃないか?』という疑惑に変わってきます。
ダイの大冒険の放送はあと少しで終了ですね。
最終回が終わったところで発売でしょうか?
そうすれば原作のストーリー全部ゲームにブッ込んでもゲームがアニメのネタバレになったりしない。
逆に放送中に発売したらアニメより先のストーリーをゲームにブッ込むことが出来ないのかもしれない。
そういうこと考えて開発してるのでしょうか?
だとしたら10月くらいに情報公開するかな?
ダイの大冒険ってアニメはその辺りで最終回でしょう。
それでも情報出なかったら……脱税かもしれないですね(笑)。
スクエニが脱税したら面白いですね(笑)✨
ダイの大冒険もそうだけどフェアリーテイルのアニメ化はどうなっちゃったの!?
去年の9月に“アニメ化決定!”という発表があってから今日まで多分何一つ情報無いです。
これこそ怪しいですよね。
コロナの影響とかで企画が頓挫したのではないかと思っています。
さすがに一年経って放送はおろかその後の発表すらないのはおかしいでしょう。
それともそういうもんなんですか?
発表から何年も経ってから放送ですか?
う~ん……胡散臭い……。
最近のゲームとかアニメとかはこんなのばっかりですね……。
とにかく僕が言いたいのはレオナ姫のぱんつは見間違いだったってこと!!
悔しかったってこと!!