
ドラゴンボールレジェンズに新しいキャラクターが出てました。
今回はなんとULTRAのブルー界王拳悟空!
超ゴジータの次がコイツなの!?
だけどこのガチャ! 天井無しのズルいガチャなんですよね。
だけど僕は負けません!
早速入手して使ってみました!
どう見てもレジェンズよりこっちの方が10倍界王拳ですよね。
レジェンズはやんわりユラユラしてるだけじゃん!
こっちは煌々と燃え滾っています!
これこそ界王拳でしょ!
はい、既にお気づきの通り、これはドラゴンボールレジェンズではありません!
最強のドラゴンボールのアプリゲーム・Super Sayajin UI Clash of the Red Flames Warriorでございます!
天井無いのに排出率0.35%のガチャなんて怖くて引けません!
しかしご安心ください!
このSuper Sayajin UI Clash of the Red Flames Warriorならガチャなんて引くことなくブルー界王拳悟空を使用してゲームをプレイすることが可能なんです!
……なんか怪しい広告みたいな文章だ(笑)。
とにかくドラゴンボールの対戦格闘ゲームをプレイしたいならSuper Sayajin UI が最強です!
今ではAPKでしか入手出来ないアプリですが、それでも良いならプレイしてみよう!
(僕はAPKではゲームが動かなかったですが……)
一応レジェンズのブルー界王拳悟空もおためしモードで使ってみましたが、なーんかパッとしない。
絶対Super Sayajin UI の方が良いですね。
レジェンズの方が良かったのはかめはめ波のアニメーションくらいです。
Super Sayajin UI の方が遥かに多彩な動きをするから絶対こっち!
僕はレジェンズでキャラクター当てても使えないですからね……。
いつになったらCPUとだけ闘えるPvPを再開してくれるのだろうか……。
俺はそれしか出来ねえんだよ……。