ガチャゲー史上最低のイベント!
裁きの試練が始まりました!
どの辺が裁きなのかさっぱりわからないこのイベントですが、さっぱりわかるものが一つだけあります!
それは今回のイベントでクラフト出来る装備がティナのリボンであるということです!
ティナのリボン……レシピ入手したからプラス5で作るとどんな凶悪な装備になるかと思ったら……皆さんどうですか……?
魔法攻撃の人キラー15でしたっけ?
これ凄いんですか?
人キラー15……精神貫通15だったら分かるんですけど人キラー……。
僕には価値が分かりかねます。
しかも前回裁きの試練のゴルベーザより今回のケフカの方が遥かに強いではありませんか!
クエストは特効キャラクターで組んだパーティが通用するしポイントもスゲー貰えるんですけど問題はボスですね。
僕のパーティやキャラクターではハードのケフカはキツイ!!
ロックが死にまくります!
Brave下がりまくりです!
仕方ないから特効キャラクターを何人か外して特効ないけど強いキャラクターを入れてますが、それでも特効・特大のロックは外せません!
それでポイント3900くらい。
イベントガチャを引くのに必要なポイント(?)は20そこそこ貰える。
前回とそんなに変わりませんが、死にまくってる分なかなか損です。
これは想像していたよりずっとしんどいイベントです。
だけど報酬の装備があんなもん。
ティナのリボンはEXクエストでSSRの装備として出せば良かったんじゃないかな?
なんかURの装備と考えるとスゲー装備なのかな?と思ってしまいます。
あとでTwitterでユーザーの反応を見てみましょう。
みんなどう思ってるんだろう?
それとこのイベントの為にロックの短剣とライオンハート・イミテイトをプラス無しで作って簡単にLv.50にしてみました。
するとロックの短剣はクリティカルタイプが出来て攻撃力134まで上昇!✨
これかなりラッキーじゃないですか(笑)?
アイテム何も使わずですよ?
そしてライオンハート・イミテイトはアサルトタイプで攻撃力78。
これプラス5で作って刻印(?)使って強化したらアサルトタイプの攻撃力最大値までなんとかなるのでは?
足りなきゃ槌で最大30プラス出来るのかな?
強化成功2倍期間にやればMAXにはならなくてもかなり強化出来るのかなと思いました。
甘いですかね?
それにしてもメンドッセェな裁きの試練……。