ニーアオートマタコラボVol.2 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


今日リィンカーネーションにログインしたらお知らせが。




……このタイミングでニーアオートマタコラボの復刻やるの……?
しかもニーアオートマタコラボVol.2……?
冗談でしょ……。
















天井まで引くには6万必要ですが、今は5万しかない……。
当たるのか……?
だけどオートマタコラボなら引くしかない!

このガチャは幻影並みに当たらないとんでもないガチャです。
望み薄ですが引いてみました……。

その結果がかなり信じられないことになりました。
画像まとめて掲載します。










































































































































































































































































































ここで5万使い切ました。
なので今まで使わずに貯めてきたミッション報酬を受け取りました。
どうやら17,000あります。
これで天井までいけますが……。

引き続きガチャ引いてみました。





















































































結局新規の2Bは出ない……。
フィオの新規は出ましたが僕の狙いは2B。
でも天井まで引いたから交換出来ます。




……交換出来ない……。
なにこれ……。
キャラクター所持枠と武器所持枠は共用なのかよ……。
















所持枠整理して改めて新規2Bを交換。

















今回の戦利品。
正直高くつきましたね。
しかもあれだけ☆4出てるのに武器ばかり。
ピックアップなんかされてないじゃん……。
スゲー不自然なガチャ。

もう一気にリィンカーネーションの不満や不信が高まりました。
このアプリもやり方が酷すぎる。