0.04%って何%? (5thアカウント) | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



この毎日無料10連ガチャですが、さすが幻影!
まるで当たりません!
FFBEを超える排出率!
僕はアカウント7つあるから毎日70連です。
画像下部にある通り、今日で8日目。
つまり既に490連引いてますが、殆どURが出ない。
金ブック演出が出たと思ったらビジョンカードのUR!
ユニットのURはかなり出ない。
本当に酷いガチャです。
基本的な排出率が低すぎます。
てゆーかURユニットはやっぱり当たらないように操作されているように感じます。
進撃の巨人タクティクスだって4~5回に1回くらいは最高レアが出たんですけど、それを超える排出率の低さ!
しかも当たっても強化出来ない……。
そしたらこんなもん無料ガチャかよっぽどのガチャじゃなきゃ引かないですよ……。
だけどアメブロのブロガーさんの幻影ブログを読むとこの無料ガチャで目玉のノクティスを当てたなんてのが結構ある。
石遣うガチャも今回は排出率が良いみたいなことも。
ついこないだ消費者庁から景品表示法違反であると指導を受けた幻影です。
つまりは犯罪アプリ(笑)!
そんな不信を払拭するにはかなりユーザーに都合の良いことをしないといけない!
例えば今回のコラボ目玉であるノクティスを無料で配るとかね!
そんなら俺にもノクティスよこせや!💢

そんな気持ちで望んだ通算500回目の今日の無料10連ガチャ!




    











確定枠が金!💢
どうせスライドなんかしないんだろ……?って思ってタップしたらスライドして虹になりやがった!!😳

どうせノクティス当たらないんだろ……?
ラルドーだよラルドー……それかヴィネラだろ……?
欠片しか出ないんだろ……?
誰の欠片が出たんだ……?
そう思いながらタップしたら……
 
















お!?

















おおおッ!!?

















おおおおおおおおおおおおッッ!!!!!!!!!!!!✨✨

















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨

















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨


















まぁ当たる気がしてましたよノクティス。
0.04%です。
普通に考えて当たるワケありません。
それを結構当ててる人がいるということはそういうことです。
これを予想していたから初日からノクティスの欠片が貰えるギルガチャも毎日引いてました。
このアカウントだけは、ですけどね。
まだ欠片集め出来るから多分3凸くらいまではいけるでしょう。
しかもノクティス結構ステータス高くないですか?
気のせい?
多分3凸でもストーリーなら十分使える気がします。
石も沢山あるからやろうと思えば完凸も出来るでしょうけどやりません。
いずれクラウドの苦手属性ばっかりのイベントとかも出てくるかもしれない。
その時のために別属性のノクティスを強化するのはひとつの手なんですけど、今日のログインボーナスで石4万貯まりました!
だからニーアオートマタコラボが復刻したら2Bを確定入手出来るはずなんです!
それまでこの4万をキープしつつさらに貯めるんです!
だからノクティスはチマチマ強化です!

……でもノクティスは当たったけどそもそもURがなかなか出ないこのガチャは何なんですかね……。
ドラゴンボールレジェンズだって無料ガチャでSP出るし確定ガチャもあるから限界突破だけは出来るぞ……。
幻影は全然無理だぞ……。