久しぶりに強化しました | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



リィンカーネーションのキャラクターや武器を少し強化してみました。
























































戦力2000近くアップしましたが、全く強くなった気がしません……。
あ! だけどやっと戦力6万になりました!✨

キャラクター強化も武器強化も素材不足……。
お金も足りない……。
オトモやスキルに至っては殆ど強化出来ていません……。
幻影ほどではないですが、リィンカーネーションも強化が非常に大変なゲームです。
クリエイター連中の間でそういうゲームを作るのが流行ってんのかな?

まぁいいや。
今回のイベントで一応ガチャ産2Bの限界突破素材が多分集まる。
そしたら完凸にはなります。
スキルがまだまだですが、そこそこ強くなるでしょう。
完凸しても強化素材が足りないしお金も足りないかもしれませんが……。

そんで間もなくストーリー第十二章公開!
十一章で既にお手上げの僕には関係ないですが、そろそろ課金ユーザーもストーリーをクリア出来なくなってブー垂れる頃です。
さすがに推奨戦力7~8万はクリア出来る奴限られてくるだろ!
なのでココ!
ココでストーリーの難易度に何らかの緩和策を講じないとユーザーの不満が大きくなるのではないかと思っています。

さぁどうするリィンカーネーション!?