同じ轍は踏まねえ…!! | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



火曜日の23時よりドリスピの湾岸ミッドナイトコラボイベントのボスバトルイベント後半がスタート!
どうせ今回も本気と超本気の相手ばっかりなんだろ!?
当日限定ガソリンタンク山ほど入手出来るんだろ!?
わかってんだよ…! 第1弾のボスバトルイベントがそうだったもんなッ!!
23時からスタートしてんのに当日限定ガソリンタンクということは1時間以内に使い切らないと勿体ない!
やってみたら最大で146個になったよッ!!
かなりオイシイ♪
このパターンは学習済みだ!
もちろん23時からではなく0時過ぎてからボスバトルイベント後半を始めたさ!✨
そしたら当日限定ガソリンタンクの使用期限は24時間だ!!✨
ガッツリ使わせてもらったぜ…!👍
最終的に200以上の当日限定ガソリンタンクを消費したからイベントポイントがプラス20万だ!!✨
6000位台から一気に4600位だよ!!✨
これはかなり低燃費でイベント上位入賞いけそうです!
ザマーミロ馬鹿ドリフトスピリッツ!💢
また無料でコラボイベント限定報酬車を貰ってやるぜ!!
ぬははははは……!!✨