今回か次回か | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



今日のアップデート(?)で情報が公開になりました。





ついに人造人間21号(善)がリリースかぁ……。
いずれ出るとは思ってたけどこのタイミングで……。
ガチャ引くだけの刻の結晶はあります……。
だけど毎度のことながらレジェンズは排出率表通りにガチャが当たらないことが多い。
だから引きたくないんですよこのアプリだけは……。

正直どうしようかな〜って考えてしまいます。
幸い目玉は悟飯っぽいから21号は準目玉。
比較的当たるかもしれませんが……。

なんか次回ピックアップに挙がった時に狙ったら1番可能性高い気がします。
身勝手悟空のガチャだってピックアップの未来編ブルー悟空は散々出ましたからね。
それに何より21号は去年262回引いて当たらなかった苦い記憶があります……。
そんでそれ以降のピックアップになったガチャで簡単に当たると。
だから今回は見送ってさらに刻の結晶集めてから次回以降のガチャで当てにいこうか悩んでぃす。
だけど最近はレジェンズのガチャ運キテますからね。
逆ドッカンテーブルになってるっぽいから今回引いても当たるかもしれないし……。
これは悩みます……。

それに今回の21号は結構真打ち的ですよ。
究極アーツが21号最強の必殺技ですよねアレは?
You Tubeでドラゴンボールファイターズの動画を見てるとよく使われてる必殺技が究極アーツになってます。
どちらかというと21号(悪)でこの技を使いたかったですけどね。
ファイターズだとビーム撃つまえの表情が凄く良いんですよ(笑)。
あれは善より悪の方がそれっぽい。
レジェンズだとあの表情はないみたいだけど。

どうしようかな〜……。
引こうかな〜……。
やめようかな〜……。