Lv.20 vs Lv.3 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


今朝、御手軽Tのオンラインルームを覗いてみたらユーザーがいた!
しかもLv.20!
Lv.20っていったらランキング3位ですよ!
だけど3位の人とは違う名前でした。
やっぱりランキングに投稿してない手練れがいるんですね。
僕のハチロクトレノで勝負したら簡単に勝ててしまいそうだったから敢えてLv.3のハチロクレビンで挑んでみたら、みるみる内に置いてかれました(笑)!
公道レースさながらでしたよ(笑)!
昔にインプレッサにぶっちぎられた時を思い出します(笑)。

だけどLv.20ってあんなに速いのかよ……。
確かにこないだLv.8のユーザーにLv.50のトレノで挑んだら相手は止まってるようにしか見えなかったもんね(笑)。
実際は走ってたんですが、もの凄く簡単に直線でブチ抜きました。
だから車替えて挑んだんですが、逆に惨敗したと(笑)。
今度はNSXで挑もうかな(笑)。
あれならレベル低くても速いから。

あとオンラインルームに入った瞬間、ユーザーの車の真上に僕の車が重なったんですよ(笑)。
ヤツもオンラインルームに入ったとこで止まってたんでしょうね。
降りるためにバックしたらまさかの現象!
僕の車が上に乗っかった状態なのにバックしたら下のユーザーの車ごとバックした(笑)。
なんじゃこれ(笑)。