あるのか無いのかわかりませんが、クソFFBEの5周年記念ガチャ後半を予想しました。
最初にリリースになったのはレイン&フィーナとラスウェル&レーゲン。
よく考えたらフィーナなんかNVはまだリリースされてないのにいきなりレインとのコンビでNVデビューになったんですね。
レーゲンもだけど。
だからこそ!
5周年記念ガチャ後半があるならこうだと思う!
フィーナ -Neo Vision-
サクラ -Neo Vision-
ニコル -Neo Vision-
とにかく次はソロキャラクターだと思う!
こんな感じのピン芸人がNVになるんぢゃね!?と思っております。
実はFFBE…ストーリーほぼやってません!
最近ようやくジェイクと知り合った辺りです!
キャラクターの名前とかもよくわかりません実は!
だからどのキャラクターが今どうなってるとか全然知らないのですが、そんな知識ゼロの僕が根拠無く予想するとこんなんじゃねえかと思うワケであります!
でもフィーナは間もなくリフトオフだと思うんですよ。
今ストーリーはフィーナが中心、フィーナが主人公になってるストーリーなんですよね?
5周年の節目に出さない手はないんじゃないかと思う。
レインもラスウェルもNV出てるんだから5周年後半はこうくるんじゃないかと。
サクラとニコル! コイツら全然知らないけどメインキャラクターなんですよね?
フィーナだけNVで出すのではなくオマケ付きでリリースなんじゃないのかな?
5周年だから沢山。
前半がレイン&フィーナとラスウェル&レーゲンというNVが2種類。
それってこないだのキングダムハーツよりダメじゃないですか。
だってキングダムハーツコラボはNV3種類リリースだったでしょ?
ということは5周年は3種類以上出さないとお祭り感がないでしょ!
キングダムハーツコラボの方が5周年より凄い!みたいになっちゃうでしょ?
だからここでフィーナなんです!
サクラとニコルのオマケ付きなんです!
10月一杯は5周年記念としてお祭りやるみたいだからきっとこうなる!
だけどガチャは引かない!
風邪も引かない!
気分が引く!
こういうの引くわ~……っていう引く!
気分が害されるという意味の方の"引く"です!
だからFFBE5周年記念ガチャ後半は引かないけど"引く"ことが既に決定済み!
もうふざけんなこのアプリ!!💢
ハァ……ハァ……ハァ………………。
もう……それくらい……腹立つんですよこのクソゲーム……。
ブログのカテゴリーをFFBEからクソFFBEに変えてやろうかクソ!💢
ま、今年は多分がっつりガチャ引くことはないと思います。
んで年末年始でガッポリとラピス貯まるから今回の負けはいずれ取り戻せる!
サブアカウントはレイン&フィーナが準目玉になった時に当ててやるっ!
このままじゃ終わらせねぇ!
見てろバーカ!!💢