なんとPSPでもリリースされてたんですね。
わざわざMAMEでやらなくても良かったワケです。
しかも容量が小さい!
PSPとは思えない!
もちろんゲーセンのクオリティを完全再現!
餓狼伝説は昔もスーパーファミコン版がリリースされましたが、あれは酷かった……。
なんせ当時は殆どゲームなんか作ったことないであろうタカラがスーパーファミコン版を製作。
そりゃ餓狼伝説を完全再現するなんて不可能です。
まるで餓狼伝説の海賊版でしたからね(笑)。
それが今じゃちゃんとしたヤツがリリースされるから、良い時代になったもんです。
この感じだと龍虎の拳とかキングオブファイターズとかもあるのかな?
キングオブファイターズはPSでも十分ですが。
やりたいゲームが殆ど出来るようになったからもう完璧です。
解凍の問題も解決したし。
あ、ついでスーパーファミコン版の機動戦士ガンダムも出来るようになりました。
軽くプレイして思い出しましたよ。
あれは2面でゲームオーバーを繰り返してレベルアップするというワケわからん理不尽ゲームだったことを(笑)。
でも面白かったのも覚えています。
なんかチョコットランドみたいなバトルでやんわりアクションゲーム感もある。
これは良い。
あ! あとファイルを解凍出来ない問題を解決しようと色々やってる中でThe 3rd Birthdayをプレイし始めました。
これはパラサイト・イヴの3作目ですね。
これも前からやりたかった作品の一つ。
じわじわ面白くなってくるゲームです。
バイオハザードと違う魅力があります。
遊戯王は挫折したけどThe 3rd Birthdayはクリアまで頑張ろうと思います。