これは凶器です | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



ドリスピの新しいボスバトルイベントが始まりました。
そのストーリーの中にコスプレしたナビ子が登場します!
それがコチラ↓






















エロス!
エロス!
エロス!







相変わらずの天才的オッパイです!!
エロ過ぎです!
こんなエロ過ぎオッパイがなんとアバターで登場?




こんなもん!
買うに決まってるでしょ!!












はい!!
購入完了!!








購入といってももちろん無課金で貯めた通貨を遣っての購入です✌
だけどさぁ~…これをアバター設定にすると殆ど顔しか表示されないのよ…。
オッパイは表示されないのよ…。
つまりこの天才的オッパイはストーリー上でしか見ることが出来ないのです…。
いつも思うんですけど、ドリスピのアバターは描かれたイラストの全体を閲覧したいですよね。
アバターをタップしたらイラスト全体が確認出来るとか、そういうアップデートを希望しますね。
ボーナスドライバーから貰えるガソリンタンクがSから当日限定にされるとか、こういう仕様悪化のアップデートはいらないから、もっと実用的なものが必要。
運営に都合が良いだけのアップデートはヤメレ。
だからバンダイナムコはダメなんだよ…。
コーエーテクモみたいにやってくれ!

んが、しっかりスクリーンショットでナビ子の天才的パイオツは永久保存させて頂きました。
そしてボスバトルイベントは現在Lv.49まで到達!
およそ半分!

それからこないだ我がチームに加入したメンバーの内一人が早くも幽霊部員となり、もう一人は早くも脱退しました(笑)。
脱退した人は自分でハチロクチームを設立したようですが、多分あんまり上手くいかないでしょう。
僕のチームは完全に過疎化してるからつまらなかったのかな?
そもそも絡みとかもしようとしないユーザーだったから過疎化してても関係ないと思いますけどね。
それともチームイベントを見据えてのことかな?
どちらにせよ課金ユーザーだったみたいだから課金ユーザーだけのハチロクチームを探して加入した方が早いし賢いかと。
ま、お手並み拝見といきましょうか。
僕はしばらくナビ子の凶器であるこの天才的パイオツを楽しもうと思います(笑)。