
始まりましたね!
ユーザー大注目の3億ダウンロードWドッカンフェス!
少年時代のスーパーサイヤ人2悟飯はドラゴンボール史上、1、2の人気を争うキャラクターではないでしょうか?
そんな悟飯がついにLRでリリース!
今回は3回10連を引くと10連1回無料というスペシャル仕様!
龍石はいっぱいある!
よし! まずは10連1回目!
今回は引きません(笑)!
だって悟空じゃないんだもの!

そしてこちらはWドッカンフェスのもう片方!
LR完全体セル!
セルもまた敵キャラクターとしては屈指の人気を誇るキャラクターではないでしょうか?
そんなセルも10連3回やったら1回無料のスペシャル仕様!
よし! こっちもいくぜ!!
まずは10連1回目!
パイルダーオン!
もちろんこっちも引きません(笑)!
だって悟空じゃないんだもの!
はい、今回は残念な結果のガチャとなってしまいました…。
まさかの悟飯、セルどちらもげっつんならず!
そりゃそうだ。
だって引いてないもん(笑)。
他の人のブログを読むと、今回はドッカンテーブルが露骨です。
当たる人は速攻当たる。
当たらない人はどれだけやっても当たらない。
少しでも怪しいと感じたら撤退するのが賢明っぽいです。
そこまでして欲しいキャラクターでもないし、最近またレジェンズ出来るようになったからドッカンバトルどうでもいい(笑)。
こないだのLRブロリーも間違って当たっちゃったし(笑)。
だから今回は撤退!
ナスPとかいう小僧!
ザマーミロ!
俺は基本的に小僧が嫌いだ!
龍石だけ貰ってトンズラだ!
それではご機嫌よう!
怪盗・秘意より