スーパーサイヤ人ブルーの10倍界王拳悟空を使ってみたかったからまたまたリセマラしてみました。

↑こっちではなく
↑こっちを引きました。
理由は2凸が欲しいから。
4凸になるとカジュアルマッチのマッチングがおかしくなる。
今後しくじって当たってしまった時のことを考えると2凸が良いのです。
Twitterアカウントでデータ引き継ぎバックアップを取ると、レジェンズは簡単にゲームアカウントを増やせることに気付き、さらにアカウント増設してリセマラしてみました。
昨日から断続的にやり続け、およそ20回ほど10連ガチャに挑戦してようやく当てました。
なーのーにー!

2回当たりやがったッ!!💢
2凸が欲しいんだよッ!!💢
3凸だとあと1回当たったら4凸になっちまうだろおがッ!!💢
ここまで図ったようにブルー界王拳だけ当たらなかったクセに1回当たるとすぐにダブりやがるッ!💢
カリフラ・カリフラ・カリフラ・キャベ・カリフラ・ケール・ケール・カリフラって感じでカリフラばっかり異常に当たるふざけたガチャでした。
ヒットも3~4回当たりました。
旧スーパーサイヤ人ブルー悟空も2回くらい当たってます。
なのに目玉のブルー界王拳だけ全然当たらない。
結果、週末2日間かけて200回ほどガチャやりましたよ…。
なのに最後に2回当たるっていう…。
チュートリアルのブロリー何回ふっ飛ばして差し上げたことか…。
はい、使ってみた感想ですが、異常に強いです。
強すぎです。
なんか動きも速い気がする。
こういうキャラクターが世界大会出場者がやってたみたいな気を溜めながら攻めるハメ技が出来るのかな?
レジェンズの動画を見て気づいたと思いますが、今回の悟空は2段階変身します。
まずメインアビリティで界王拳を使う。
界王拳を使ったところで特殊アーツを使うと10倍界王拳になります。
界王拳状態で必殺技を使ってもアニメーションに変化はありませんが、10倍界王拳状態で必殺技を使うとアニメーションに変化があります。ドッカンで言うところの10倍ゴッドかめはめ波ですね。
劇中を再現したアニメーションではありますが、最後のパンチは画的にいらないと思うのは僕だけでしょうか?
あと界王拳には時間制限があります。
20カウントだったかな?
界王拳を使う前に特殊アーツを使うとただのステータスアップ。
あと確かスキルは神の気の打撃攻撃力26%アップだったかな?
26%アップは重要ですよね。
しかも神の気カテゴリーは強いキャラクターがいます。
SPのビルス様やスーパーサイヤ人ブルーの悟空とベジータだったり。
残念ながらゴクウブラックは何故か神の気カテゴリーじゃないんですよね。
あ、ザマスもいたか。
ザマスは神の気カテゴリーですよね。
ブルー界王拳悟空自身も神の気カテゴリーだから26%アップです。
確かに打撃アーツの威力が凄いっす。
ただ! 全然ガチャ当たらないから考えもんですね。
はい、それでは使ってみた感想!
異常に強い!
だけど変身したり特殊アーツ使わなきゃいけないから使いづらい!
やっぱり瞬間移動悟空の方が使い勝手が良いしカッコイイ!✨
…です(笑)。
課金出来る人は当ててみても良いかも。
あ、あと界王拳のオーラが劇中のものよりこじんまりしてるからインパクト薄いですね。
あれはあんまりメラメラさせちゃうと対戦相手のキャラクターがメラメラに遮られて見えなくなってしまうからだと思います。
スーパーサイヤ人ブルーの10倍界王拳はキャンプファイヤーみたいなあのメラメラが重要だったんですけどね。
これまたsuper sayajin UIのスーパーサイヤ人ブルー10倍界王拳の方がデキが良いです。
それではまた。






