ヒデオ・イタミが… | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)

WWEのスーパースター、ヒデオ・イタミことKENTAがWWEを退団したらしい。
KENTAは数年前にNOAHを退団し、アメリカのWWEに入団。
その後、入団が発表されたNXTのリングでウィリアム・リーガルに“WWE史上、最大級の契約を結んだ! それがこの選手! KENTAだ!”と紹介されたほど期待されていた。
しかし残念なことに肩の怪我で長期離脱。
なかなか思うようにいかず、何度も手術を繰り返しようやくリング復帰。
NXTの次は軽量級部門に移籍。
そして最近、WWEと契約解除の話しを聞きました。
WikipediaによるとKENTA側から退団の意向がWWEに伝えられたように書かれていたけど、実際はどうなんでしょう?
最近は徐々に中邑も話題にあがらなくなってきている辺り、やっぱりWWEで日本人選手が活躍するのは難しいんでしょうね。
個人的にはWWEには全く興味がなく、そんなもんサッサと辞めて早く日本に帰ってきちゃえよ!って思ってます。
KENTAはこれでWWEの選手ではなくなってしまったワケですが、この後どうするのかは不明です。
普通に考えたらNOAHに復帰でしょうけど、WWE辞めて日本に帰ってきたら後味悪いですよね。
僕ら日本のプロレスファンはそれで万々歳なんですけど、当のKENTAはどう思っているのか?
もう少しアメリカでやりたいと思っているのか?
日本に帰ろうと思っているのか?
はたまたメキシコ行ってみようと思っているのか?

個人的にはWWEでやるだけやったでしょ、だからアメリカはもういいでしょって思ってますから日本に帰ってきてもらいたい。
だけどNOAHに帰ってきたら在り来たりだからフリーでNOAHや新日本、全日本なんかにも上がってくれたらなぁと考えます。
だけど低迷しているNOAHには少しでも戦力が必要。
KENTAはNOAHでは完全にスター選手!
決して越えられないと思われていた丸藤を越えたであろう人気を確立したスゲー奴!
そんなKENTAがNOAHに帰ってきたなら、また両国とかで興行打てるかもしれない。
低迷しているNOAHを再浮上させることが出来るかもしれない。
NOAHファンも、NOAHに帰ってきてほしいと願っているでしょう。

しかし!

もっと面白いことがKENTAなら出来ると思うんですよ。
だからフリーになって日本のプロレス界全体を引っ掻き回して貰いたいんですよね~。
それこそ全日本で秋山と因縁の対決をしたりさ、新日本でオカダと戦ってみたりさ、色々面白いことあるでしょ?
もちろんNOAHも重要です!
だからNOAHにも上がりつつ他のリングにも上がると!
それにはフリーランスしかないんだよ。

とか考えてたらまさかのインパクトレスリング行ったりROH行ったりするかもね(笑)。
最近ウワサのナントカっていうアメリカの新しい団体? ケニー・オメガが行ったとこ?
そっちに行ったりするかも?

結局KENTA自身がどうするかだから、我々ファンは黙っているしかない。
KENTA自身の思うようにしたら良い。
悔いのないようにね。

さぁ、これからどうなっていくのか?
KENTAの動向に注目です!











一つ確実に言えるのは、ヒデオ・イタミという名前から離れることが出来るだろうということですよね(笑)。
せっかくだからITAMI KENTAって名前にしたらどう(笑)?