昨日のガチャ結果 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



マスターズパック1をチケットで引きました!
すると…



















































































18号が…!!


もうやってらんねーよ…。
パンがダブり、次は悟飯がダブり、今度は18号ですか…。
なんなのこのダブりラッシュは…。
1種類が連続するよ…。
心臓病悟空か超ベジータくれよ…。

しかもどうやら次のガチャ目玉はゴクウブラックみたいですね。
この分だと身勝手の極意とかもすぐにリリースされるかも?
やっぱり声優さんの使い回しが出来るキャラクターを中心にリリースしていくんですね。
そしたら後は悟飯(青年期)とか悟飯(未来)とかトランクス(未来)とかビーデルとかタンバリンとか?
ゴクウブラックは忘れてました。
そういわれてみればゴクウブラックも悟空と同じ声優さんでしたね。
クリリンがいるんだからヤジロベーもありそうですね。
ラディッツがいるんだからガーリックJrとかも? いや、ニッキーかな?
一星龍とチャパ王も(笑)。
クウラがいるならメタルクウラもありそう(笑)。

でもそんなのどうでもいいからガチャ当たるようにしろ(笑)。