今日で終わり | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)

5日間あった休みも今日で千秋楽。
なんか3日くらいで良いですね休みは(笑)。
やることなくなっちまったよ。
明日からまた出勤。
今週は土曜も出勤。
それでも3日で日曜。
さらに3週間後は夏期休暇。
休みばっかりだなあの会社はッ!!💢
だけど連休に挟まれたこの数日間はかなり激ヤバな日々になりそうです。
それでも4週間くらいで終わり。
我々は休暇の為に常日頃から残業してるようなもんですね。
貴方はどっちが良いですか?

1⃣残業が多い代わりに休みも多い。
2⃣休みが少ない代わりに残業も少ない。

僕は断然1⃣!
…と思ってたのですが、休みなんか普通で良いから残業無い方が良いかも。

自慢じゃありませんが、僕は今日まで一度たりとも労働したいと思ったことはありません!( ̄^ ̄)
働きたくない!
だから答えは3⃣!

3⃣労働しない代わりに残業もなく毎日が休日✨

やっぱりコレですよ(笑)。
だけどそんなことやってたらメシ食えなくなります。
なんかこう…寝てるだけで給料貰える仕事ってないもんですかね(笑)?
こういうことブログに書くと変な連中がイイネしてきたりコメントしてきたりしやがるワケですよ(笑)。
いらないからねそういうの!
宗教とかはやりたい奴だけでやってろ!
俺は現実主義者なんだよッ!!
…て言ってんのに変な連中はイイネしてきたりコメントしてきたりしやがるワケですよ(笑)。
マジで奴らはチ○カスですよ。
どうせコメントするなら『私はチ○カスです』ってコメントしてくれ。
イイネつけるならチ○カスっていうハンドルネームにしてからイイネしてくれ。

…はい、そんな連休最終日です。
皆さんもあと少しで夏期休暇でしょう。
夏休みシーズンになるとガキ共が荒らし行為とかし始めますからお気をつけて!
僕のアカウントはスパム防止の設定にしてあるはずだし、アクセス数も少ないから大丈夫だろうけど、スパム対策してない方は今の内に♪