スゲーとしか言い様がない! | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



残念ながら削除されてしまった件のドラ○ンボールのアプリゲームですが…見つけてしまいましたよ…!!
アレを超える究極のアプリを…!!
これは凄い!
これはヤバイ!!
こんなもん無料インストールなんて出来たらファイ○ーズもゼノ○ースもドッ○ンバトルもヒー○ーズもレジェ○ドも売れなくなります!
見よ! これこそがド○ゴンボール最強のアプリ!
身勝手のアプリ“極”だ…!!




そしてこれがゲーム画面↓


















どうよ!? 凄いでしょ!?
まだドッ○ンバトルにも登場していない覚醒したジレンとも闘えるんだよ!?

この他にも破壊神トッポや限界突破したベジータ、スーパーサイヤ人ブルーで10倍界王拳を使った悟空などもいました!
さらに凄いことにナルトらしきキャラクターや全王様まで…!!
こんなもんすぐに削除になるだろうからプレイしたい人は今すぐインストール!

捕捉として、このゲームをプレイする時は通信を切ることをオススメします。