明日から開催の頭文字Dコラボ最終イベント!
ボスバトルイベント!
このイベントに念願の信司の2ドアのトレノが登場!
レビンはゲットしたから今さらトレノ?とも思いますが、やっぱりハチロクは2ドア仕様がカッコイイんですよ!
本当は2ドアレビンが良いんです。
全体的なシルエットで考えたら3ドアの秋山レビンより信司の2ドアトレノの方が好みかなと。
実際にゲットして使ってみないことにはわかりませんが、もしかしたら2ドアトレノの方が良いかも。
それ以前にハチロクはハチロクだからゲットして損はないっ!
いよいよ使用車がハチロクばっかりになってきましたね!
以前はセカンドカーに☆3トレノと☆4トレノを使ってました。
んが、☆4トレノ擬音Verの方が戦闘力も燃費も優れていたからこちらに変更。
メイン使用の☆6トレノも天駆ける翼に変更。
今まで使っていたハチロクは全て使わない車になってしまいました。
秋山レビンはセカンドカーでもメイン使用でもなく、基本的に使うマシンってカンジです。
ボスバトルイベントが始まったら、最初は☆4トレノ擬音Verを使い、通用しなくなってきたら秋山レビン。
さらに通用しなくなったら密かに用意していた☆6トレノ擬音Verでいきます。
そして奥の手的に最後は天駆ける翼で勝負かな。
擬音Verはかなりの人数のユーザーが☆6合成2まで仕上げてますね。
戦闘力740くらいまでは簡単に上がるみたいです。
酷い奴になると☆5で戦闘力700オーバーのユーザーもいる!
これはもしかしたらSさんの擬音Verに僕の天駆ける翼が負けるかもしれません…。
しかし彼はあんまり良いパーツを持ってない臭いからどうでしょう?
天駆ける翼は合成しなくても戦闘力800近くまでいけそうですから、果たして俺に勝てるかな…? ふっふっふ!
そんなことより2ドアトレノですよ!
一体何台入手出来るか!?
そしてその性能は如何に!?
ハチロクいっぱいでドリスピ楽しいですね♪