【d28】高温期13日目。 | ひろ☆ぶろぐ

ひろ☆ぶろぐ

自己愛性人格障害の夫と、発達障害グレーゾーンの娘との生活。
アラフォーですが、二人目妊活中です。


イベントバナー




ご訪問ありがとうございますニコニコ


二人目妊活中(3年2ヶ月)

兼業主婦で子育て奮闘中の

ひろです☺️


妊活blogですので

苦手な方はスルーしてくださいませ。


    


・2020年3月末

 娘を出産(33歳)


・2021年4月1日

 職場復帰

 生理再開

 妊活開始(34歳)


・2021年7月

 繋留流産(7週)


・2021年11月

 自然流産(7週)


・2022年12月

 週1で妊活鍼灸開始(36歳)


・2023年4月

 娘、発達障害疑惑浮上


・2023年4月

 主人、EDになる


・2023年6月

 Th1/Th2比が高いことが判明


・2023年8月

 娘、発達検査にて約1年の遅れ確認


出産後、繋留流産1回・自然流産1回ですが、

娘妊娠前にも繋留流産1回・自然流産2回と

化学流産は何回も経験しています。


2021年に妊活始めて2023年2月まで

3ヶ月に1回ペースで化学流産を経験し、

妊活ドックを受けてTh1/Th2比が高いことが判明。


不妊治療は行わず、ビタミンDのサプリ頼みで

タイミング法にて妊活中です。


それではスタート指差し


星 星 星





高温期13日目です。



基礎体温はこちら下矢印


今周期の基礎体温



体温は37.01℃でした。



体温見るととても良い感じですが

昨日フライングで陰性でした悲しい




こうなるともう諦めるよね笑い泣き




昨日の夜は寝室に行くまで

とても心穏やかに過ごせました!


が、しかし

自己愛夫の本領発揮。




2月の喧嘩を蒸し返して

23時過ぎにに寝室開けて怒鳴り込んできました。




娘は起きるし怖くて震えてるし、

本当になんなん。


子供のこと本当に考えてたら

子供の前でそんな大声で罵声浴びせるかね?




2時過ぎに私達の寝室を出ていったけど

それまで数時間怒鳴りっぱなし。




「お前を信用していない」

「許していない」




なら、離婚しかないやん。



ふと思い出す度にこんな怒鳴られて

子供を不安にさせて

お前といてメリットがないとか言われて、

だったら私に何の得があると思ってるのか。


本当に結婚してるのか?ってくらい

自由奔放にしている分際で

メリットがないとか言われたら

本当に腹が立ちます。


帰ってきたらご飯が出てきて

平日は一切娘のお世話をせず

土日は朝ご飯と着替えと髪セットまでは

私にしてもらって日中見てるだけ。


土曜日は朝サタデースクールに送っていって

15時に迎えに行ったら昼寝させて

起きた頃には私が帰ってくる。


日曜日は体操教室に連れていって

お昼ご飯食べさせて

昼寝をさせて、お菓子とYouTubeに頼って

気付いたら私が帰ってくる。


しかも私も土日どっちかは休みにしてるから

何かあって休めない週以外は

週1の日中だけじゃない。



そんなお世話しかしないのに

俺もやってる程で話されて、

娘の世話なんて楽勝くらいで言ってきて、

自分が課した

毎日30分ずつ勉強見る約束も守らず、

私がやってないことはガンガン言ってきて

自分がしてないことは俺は忙しいで済ませる。




もう本当に…

はぁ?だよ。



親が大声で罵っているのを聞くのは

気持ちが良いものではないでしょう。


教育に良い訳がない。


私の親も、

父親が同じ感じでした。


母親を怒鳴りつけて、

母親はジッと耐えているのを見ていて、

こんな人は選ばない。って

思っていたのにな~




うちの場合は私が4歳の頃から

父だけ別居だったので、

そんなに頻繁に見ていなかったし、

父は土曜日の夜に帰ってきていたけど

近所の居酒屋で飲んで夜中に帰宅していたので

ほぼ会わず。


日曜日は弟を野球に連れていって

当番じゃない日はそのまま父の家へ

母と姉と行って、掃除をして

父が弟を連れて夜に合流して

外食して父を残して帰宅する。


そんな生活だったので、

父とは週末会っていたと言っても

ほぼ会話せず。


高2くらいからは

父も帰ってこなくなり

1年に1回会う程度。


社会人になったらめっきり会わず、

冠婚葬祭くらいでしか

顔を合わせていませんでした。



そんなんだからさ、

夫婦別居が当然家庭育ちの身からすれば

こんな父親、いなくて結構だし、

婚姻費用とは言わないので

娘の養育費だけ出してくれれば

帰ってこなくていいんですよ。


それを、

出てけだの、出てくだの。


くだらない。




長くなったのでこの辺で。




~言霊𓎤𓅮 ~

来周期、

妊娠します。



おしまい。


イベントバナー




ひろのROOM