【d5】低温期5日目。 | ひろ☆ぶろぐ

ひろ☆ぶろぐ

自己愛性人格障害の夫と、発達障害グレーゾーンの娘との生活。
アラフォーですが、二人目妊活中です。


イベントバナー




ご訪問ありがとうございますニコニコ


二人目妊活中(3年)

兼業主婦で子育て奮闘中の

ひろです☺️


妊活blogですので

苦手な方はスルーしてくださいませ。


    


・2020年3月末

 娘を出産(33歳)


・2021年4月1日

 職場復帰

 生理再開

 妊活開始(34歳)


・2021年7月

 繋留流産(7週)


・2021年11月

 自然流産(7週)


・2022年12月

 週1で妊活鍼灸開始(36歳)


・2023年4月

 娘、発達障害疑惑浮上


・2023年4月

 主人、EDになる


・2023年6月

 Th1/Th2比が高いことが判明


・2023年8月

 娘、発達検査にて約1年の遅れ確認


出産後、繋留流産1回・自然流産1回ですが、

娘妊娠前にも繋留流産1回・自然流産2回と

化学流産は何回も経験しています。


2021年に妊活始めて2023年2月まで

3ヶ月に1回ペースで化学流産を経験し、

妊活ドックを受けてTh1/Th2比が高いことが判明。


不妊治療は行わず、ビタミンDのサプリ頼みで

タイミング法にて妊活中です。


それではスタート指差し


星 星 星





低温期5日目です。



基礎体温はこちら下矢印


今周期の基礎体温



今日はちょっと体温高め。


生理も相まって眠いです。




そして雨。


もうやる気が出ません←




今日夜ご飯何にしよーーーー




毎日毎日忙しい。


朝から準備は2人分。



眠いとウダウダ言ってる娘に

ご飯食べさせて着替えさせて

自分の化粧や髪をセットして

娘の髪も結んで、

歯磨きさせて、

トイレ行かせて、

行きたくないとごねる娘を保育園へ連れて行き

やだやだと泣き叫ぶ娘を置いて仕事へ。


電車に乗る15分弱だけが

唯一ホッと出来る時間で、

職場に着けば仕事が始まり、

休憩は時短なので短め。


45分の休憩時間は移動とご飯食べるだけで

過ぎ去って行く。


そしてまた仕事して、

終わりの時間までに仕事を終わらせるの

必死。


からのまたダッシュで娘を迎えに行き

ピックアップしてスーパーへ。


偏食の娘が何を食べてくれるのか

一緒に考えながら買い物し、

ダッシュで帰って夜ご飯の支度。


娘は食べる前に力尽きる率高めなので

時間との戦い。


遊んでくれと寄ってくる娘を

どうにか宥めながら準備。


間に合ったとしても

「いらない」「食べない」と言われる率高め。


イラッとしながらもどうにか食べさせて

お風呂に入れて寝かせる。


片付けは後回しにすると

高確率で私も一緒に寝てる←


パパが帰ってくれば

パパのご飯を用意。


ちなみに娘とは別メニュー。


同じメニューでも

娘は薄味、パパは濃い味。

娘は具小さめ、パパは大きめ。


地味に手間。



1秒だって休んでないのに

パパはいつだって

私のことを暇人扱いしてくる。


それが本当に腹が立つ。




同じ生活してみろよ。




けっ。



~言霊𓎤𓅮 ~

今周期、

妊娠します。



おしまい。


イベントバナー




ひろのROOM