【d18】高温期4日目。 | ひろ☆ぶろぐ

ひろ☆ぶろぐ

自己愛性人格障害の夫と、発達障害グレーゾーンの娘との生活。
アラフォーですが、二人目妊活中です。


イベントバナー




ご訪問ありがとうございますニコニコ


二人目妊活中(3年)

兼業主婦で子育て奮闘中の

ひろです☺️


妊活blogですので

苦手な方はスルーしてくださいませ。


    


・2020年3月末

 娘を出産(33歳)


・2021年4月1日

 職場復帰

 生理再開

 妊活開始(34歳)


・2021年7月

 繋留流産(7週)


・2021年11月

 自然流産(7週)


・2022年12月

 週1で妊活鍼灸開始(36歳)


・2023年4月

 娘、発達障害疑惑浮上


・2023年4月

 主人、EDになる


・2023年6月

 Th1/Th2比が高いことが判明


・2023年8月

 娘、発達検査にて約1年の遅れ確認


出産後、繋留流産1回・自然流産1回ですが、

娘妊娠前にも繋留流産1回・自然流産2回と

化学流産は何回も経験しています。


2021年に妊活始めて2023年2月まで

3ヶ月に1回ペースで化学流産を経験し、

妊活ドックを受けてTh1/Th2比が高いことが判明。


不妊治療は行わず、ビタミンDのサプリ頼みで

タイミング法にて妊活中です。


それではスタート指差し


星 星 星





高温期4日目です。



基礎体温はこちら下矢印


今周期の基礎体温




体温は36.77℃でしたが、

夜中に何度も目が覚めたので

信憑性はありません笑い泣き


もうおばあちゃんレベルでトイレふたご座




今日は休みだったので

午前中は保育園の力を借りて

歯医者に行きましたキメてる


午後は娘をピックアップして

私の職場経由でちょっと遠い児童館へ。




近場の児童館は月曜定休なので

市外へ電車で行きましたバス


元職場の近くなので

1回だけ行ったことありますが、

近場の児童館より広くて綺麗なので

これで本当に無料なの!?って感じ。


また来たいと思っていたので

来れて良かったですニコニコ




でも、、、

閉店した元職場が

シャッターが降りきったままで、

コンコースにいつもある催事のお知らせも

一切なく、

とても寂しい気持ちになりました悲しい




目一杯遊んだあとは

アトピーに強い病院へ行きました。




今まで使っていた薬はストップです。


鼻炎の飲み薬と、

皮膚炎の塗り薬を使っていましたが、

アトピーの飲み薬だけで

鼻炎にも効果があるそうです。


咳が止まらないのも相談したかったのですが

相談する前に答えが出ました笑い泣き




今まで皮膚科と耳鼻科に通っていましたが

何でアレルギー科に行ってなかったのか。。


皮膚科も耳鼻科も

余裕で1時間以上待たされますが

アレルギー科は待ち時間がほぼないです。




さて。

明日からまた仕事頑張ろ~




~言霊𓎤𓅮 ~

今周期、

妊娠します。



おしまい。


イベントバナー




ひろのROOM