[d10]低温期10日目、昨日から頭痛が酷すぎて吐きそう。 | ひろ☆ぶろぐ

ひろ☆ぶろぐ

自己愛性人格障害の夫と、発達障害グレーゾーンの娘との生活。
アラフォーですが、二人目妊活中です。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


二人目妊活中(2年4ヶ月)

兼業主婦で子育て奮闘中の

ひろです☺️


妊活blogですので

苦手な方はスルーしてくださいませ。


それではスタートてへぺろ


風船 風船 風船




台風は大丈夫でしたか❔



今日は生理開始から10日目です。


今周期は八味地黄丸と柴胡桂枝湯を

生理開始してから飲んでいます。


体調の変化は何もありません。



そして今周期も娘の風邪から始まり

見事にうつりました泣き笑いガーン



無事、回復してきたところですが、

まだ本調子ではないです真顔



月1で風邪ひくの、

やめてもらえませんかね❔笑い泣き







何かもう、

娘の発達が気になりすぎて

正直二人目とか考えている余裕が

ありません泣き笑い



パパも、自己愛性人格障害だと

私は思っています。


自分の思い通りにならないと

すごい剣幕で怒鳴り散らして

自分の決めたルールを

人が破ることは絶対に許さない。


人が頑張っても出来ないことを

理解出来ないんです。


人の時間が無限にはないことを

理解出来ないんです。



娘が数が数えられないのも、

言葉を覚えないのも、

全部全部、

私が机に向かって勉強させなかったから。


毎日毎日帰る時は10まで数えて、

お風呂出る時も10まで数えて、

365日毎日10まで数えて、

何回も何回も10まで数えて、

それでも覚えられなかったんです。


私がいけないんだったら

自分で教えてみ?

私はバカだから

頭良いあなたが教えてみ?


20時30分に帰宅して

30分勉強見ると言ったパパでしたが、

2日で終わりました。



私にも毎日30分勉強させて、

勉強した時間をカレンダーに書けと

命令されていますが、

時間書いて何の意味があるの??


ただの自己満??


大体私は机に向かって勉強させるより

コミュニケーションとって、

自分の伝えたい気持ちを言葉にしたり

人の言っていることを理解出来るように

沢山会話をする方が良いと思っています。


そんな時間がなくなるくらい

勉強・勉強・勉強。




こんなんで2人目出来ても

私が辛いだけだよな。


そんな気持ちが渦巻く中、

お腹に来てくれる子なんて

いるのでしょうか?



とりあえず、

なるようにしかならないし

考えても意味ないか~




おしまい。


イベントバナー