免疫異常でも自然妊娠できるのか? | ひろ☆ぶろぐ

ひろ☆ぶろぐ

自己愛性人格障害の夫と、発達障害グレーゾーンの娘との生活。
アラフォーですが、二人目妊活中です。


二人目妊活中(2年3ヶ月)

兼業主婦で子育て奮闘中の

ひろです☺️


妊活blogですので

苦手な方はスルーしてくださいませ。


それではスタート口笛


UMAくん UMAくん UMAくん





D18、高温期5日目です。
本日の体温は36.61℃でした。



今周期基礎体温はこんな感じ下矢印







期待してるけど、力抜けてます。


いつもなら高温期○日目!!と意識して
妊娠してたらあと何日で
フライングしたら陽性出るはず!!
とカウントしまくってますが、
今周期は今が高温期何日目か
アプリ開いて確認しなきゃわかりません笑い泣き



DHAのサプリ飲んでるのに
記憶力低下してるのかもですが、
気にせずにいられることは
ラクですねてへぺろ



とはいえ8月3日が高温期9日目で
2日の午前中に歯医者&鍼灸なので、
高温期8日目の朝に検査が確定してます口笛

決めているから
それまでは無関心でいられるのかも指差し


高温期8日目、しかも午前中。

まだ反応しないかもしれませんが、
もし妊娠してるとわかったら
それようの鍼灸メニューができるし、
歯医者もホワイトニングしたいけど、
妊娠していたらお掃除だけにしてもらうし、
わかったらラッキー♪
くらいの気持ちの検査ですニコニコ



そして陰性でも
まだ反応ないだけで明日は反応するかも!
と、同じ日々を繰り返すのでしょう。←



話は変わりまして娘のお話。



子育てに関する記事が苦手な方は
お戻りくださいませ。







昨日はお友達と遊びましたニコニコ



インドア派なので外出は億劫ですが、
お友達と遊ぶ姿はキュンキュンします照れ






水族館へ行きましたが、
途中で眠くて抱っこ要請が凄かったです笑い泣き



お友達と比べると
やっぱりまだまだ幼さが残る娘ヒヨコ



最近なんだかイジワルです節分



おもちゃを貸したり
お菓子をあげたりが
出来なくなってしまいましたガーン



ちょっと前までは
なんでも「いーよニコニコ」だったし、
むしろ「一緒にうさぎのぬいぐるみ」が口癖だったのに笑い泣き



そこは気になるけど…
成長なのでしょうか??



優しい子に育って欲しいけど、
娘の気持ちも抑えつけたくもないし
どう対応したらいいのか悩みますショボーン



喧嘩できる友達がいるのも
有難いとは思いますが、
娘が悪くて喧嘩になるときは
ハラハラします不安

寛大なお友達ばかりなことに
救われています照れ



何はともあれ


今周期絶対妊娠しますプンプン





おしまい。


イベントバナー